長島のアメブロ

ナガシマ ノ アメブロ

ファッション

 

 

出かける時に、イヤホンを忘れることがある。イヤホンはライターみたいに気軽に買えなくて、その日はイヤホンなしで過ごす。

 

だいたい、イヤホン持ったはずなのになぜかない、ってことが多い。イヤホンをしてないと、外の音は大きい。駅のアナウンスは、通過する電車の音にかき消されてるので、音作りを変えたほうがいい。

 

最近はだいたい出かける前に今日外で聴きたい音楽を考えているから、いざ聴こうとした時にイヤホンがないと、だいぶイライラしてしまう。でも買うのはもったいない。

 

イヤホンがないと、人の話がよく聞こえてしまうし人のこともよく見てしまう。電車にはインスタグラムに自撮りを投稿していそうな古着で髪がビショビショのやつが結構いる。髪がビショビショのやつってなんなんだ、乾かせよ。

 

髪がビショビショのやつはだいたい髪が外に向かって跳ねてるし裾に向かって広がって行く青い感じのやつとかをはいてる。全身で広がりを表現してるんでしょうか?

 

おなかがすいてて自分で何を言ってるのかわからなくなってきた

 

パパ活を否定するのって女性差別なのかなとか考えてたらもう昼になっていた