卒業

 

高校の卒業写真のぼくは、やさしい目をしてましたね

 

この間高校の頃の数少ない友達に会ったら、大学をやめて役者になる勉強をしてるって言ってた。

 

そう、それでいい、かっこいいじゃん

 

なんで、バンドマンはなんかダサいんだろう、ぼくが当事者だからなんだろうか

 

就職活動っていうのは難しくて、こだわればいいのかこだわりを捨てればいいのかがわからないんですよね

 

大学のサークルは嫌いでしたが、同期がみんな就職活動をしているのを見てもっと嫌いになりました。話しかけないでくれ…

 

この先、卒業した先、どう生きて行くかは就職するかしないかで変わると思う

 

しないという道も無いわけではないんだけど、できればしたい。これから先まあまあ長いこと生きていくわけだし。

 

音楽の話をしてお金をもらいてえ。

アマゾンのアフィリエイトみたいなの登録しようとしたら審査落ちました。なぜだ。もっと書いてから申請したらいいのかな?

 

ブログで月に2〜3万稼げたらいいな、とか今は思っている。

 

仕事探そう。

 

 

おわり

 

WAVESプラグインなんとか買えないかなぁ