私は無罪でありモラトリアムなわけよ

 

罪とか基本的にないよね

ジーザス的には生まれたことが罪なんだっけ

 

東京にはなんでもあるようで、自分のもとにあるものなんて全然ないよね

ずっと東京にいるのってどうなんだろう

山奥とかに住んでいたい

 

 

やりたいこともないならあと数年だらだら生きて死んでしまった方がいいような気がしている

生きることが罪っていうのは、生きなければいけないという脅迫みたいだねジーザス

 

 

アーメン

 

 

脅迫とかされるの苦手

生きていく実感は多分疑似体験も想像も難しいんだと思う

だから未来を想定するのも苦手

 

生きてる感じとか

そんなの求めてたら、毎日バーガーキングくってキングみたいなバーガー腹になって終わりなのだ

 

想像力なんかないだろう

想像できてしまったらだめだな現実は

 

「ぼくはもうだめだ」

 

 

同情を欲した時にすべてを失うんだってさ

 

 

おわり

 

※昨日、シュワルツェネッガーがコロンビア人を殺しにいくみたいな映画を途中から途中までみた