読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日超絶音楽好き

めっちゃ音楽好き

始めました

ブログとかいうものを始めてみます。

記事っていうと堅苦しいけど、好きな音楽についてチラチラと書いていこうかなと思います。書き出すことが目的なので、面白いかどうかは考えてません!

 

自己紹介だけしときます。

長島と言います。21歳。

ギターをちょっとやってて、バンドもやっています。

 

 

音楽はポストロックを聴きだしてからハマって今は色々聴きます。

特に最近ハマったのは Ólafur Arnalds の「Island Songs」ですね、ビートがない音楽を探している方はきっと好きなやつです。ジャンルでいうとクラシックなのかな?

 

そんなわけで定期的に更新していこうと思います!

基本的には紹介と感想みたいなことになりそう。

めちゃくちゃ色々書きまくってアクセスが伸びるようないい文章書けるといいな!

 

そして制作依頼を個人で受けてみようかなと思っています。作曲やアレンジを依頼されたい方、企業の方、気軽にご連絡ください!

コメントとかいただければ個別で対応していきます!

なんて何の実績もないぼくが言ってもって感じだけど…

 

音楽たくさん聴いてると話したくなっちゃうよね

そんな場になったら嬉しいです!コメントガンガンどんとこい!