長島のアメブロ

ナガシマ ノ アメブロ

気持ちや世の中や健康や音楽

色々なことについて考えては、みんながどうしてるのかわからなくて目が回ってしまう。 やりたいと思うことはあるが眠い目を擦ってまで出来ることがない。 気持ちを優先したら何もかもやらなくていい側に行ってしまった。 世の中を優先することはできない。 …

許ussichbrot

時間について考えたところ 音もリズムも時間でした マインドオブガイアについて 気がついたときには まわりには誰もいませんでした

ゲーム

最近毎日ゲームをしています いろんなゲームをして楽しいです毎日音楽を作っています いろんな音楽も聴いています 楽しいです映画もたくさんみようと思います自宅で仕事をしてたらあまり出かけなくなりました でも家の中でも楽しいこといっぱいあります漫画…

ファッション

出かける時に、イヤホンを忘れることがある。イヤホンはライターみたいに気軽に買えなくて、その日はイヤホンなしで過ごす。 だいたい、イヤホン持ったはずなのになぜかない、ってことが多い。イヤホンをしてないと、外の音は大きい。駅のアナウンスは、通過…

私は無罪

東京にはなんでもあるようで、自分のもとにあるものなんて全然ない ずっと東京にいるのって今後はどうなんだろう 山奥とかに住んでいたい 生きてる感じとか そんなの求めてたら、毎日バーガーキングくってキングみたいなバーガー腹になって終わりなのだ 想像…

昼、晩、とがんばるぼくたちのエスケープ

朝は頑張れません。大学生ってそういうものだろ。成績を見ても何も感じない。それは中学生の時からそうなんだけど。 小学生の時、すごく字が汚い友達がいた。彼は「れんらくちょう」に書くメモの字がとにかく汚かった。ぼくは彼に憧れて、自分の「れんらくち…